最近の自分

思ったこと・感じたこと

熱を出した

 

この間初めて1人暮らしで熱を出した。

しかも海外で、、、

 

コロナもあるし、ある程度覚悟をしてここで生活をしているけれど、精神的に厳しかったなあ、、

 

熱は38度台出るし、昼間下がったと思ったら夜にまた上がっての繰り返しが4日間

 

PCR検査の検査結果を待つのもしんどいし、まず陽性だったらどうしたらいいんだろう?の不安で何も手に付かない状態だった(汗)

 

幸い彼氏が海苔巻きと果物と薬と用意して駆けつけてくれたけど、検査結果がでるまえだったので、玄関の前に置いて行ってもらうだけに、、

 

ここ最近は精神的・経済的に自立した女性を目標に生活してきたけど、この時に1人にこだわり過ぎるのも良くないなと気づいた。

 

海外にいるから日本にいる家族に心配させたくなくて3日間内緒に、

週末に控えたプチドライブを楽しみにしてくれてる彼氏にも3日間内緒に、

 

この3日間は1人で干からびるんじゃないかってくらい熱は上がるは汗かいてで辛かった。辛すぎて彼氏にまず打ち明けてみた。お義母さんも心配してくださって、何だかホっとして日本の家族にも泣きながらだけど電話で報告できた。

 

この時彼氏がウーバーみたいにすぐ家に薬とか届けてくれたんだけど、なんと次の日の朝には何事もなかったかの様に熱が下がってた。

 

もう~~~多分こういうことだよね、、心のどこかで寂しさを感じていたんだけど、埋め尽くしてくれるやさしさに触れて一気に回復。

 

もう今は刺激の強い食べ物も食べれる

 

支えてもらえて嬉しかったといお話でした!